//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: フォーカス
【フォーカス】:《オリジン:レジェンド》+《千変万化の影》
マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
シーン中【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2]、
選択した技能のレベルを+[Lv+1]。
その場に必要な判定に焦点を合わせる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+15+技能+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+18+技能+{AB}
### ■コンボ: ショット
【ショット】:《C:ウロボロス》+《無形の影》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【マイナーコンボ後前提】
シンプルに武器で殴る。他、何の判定にも使える。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: ゴーストイメージ
【ゴーストイメージ】:《C:ウロボロス》+《無形の影》+《ブレインハック》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【マイナーコンボ後前提】
命中した場合憎悪。対象はシーン内からひとり選択。
大体は自傷させるように指定。自分の影を憎んでもらう。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
### ■コンボ: カメラオブスクラ
【カメラオブスクラ】:《C:ウロボロス》+《無形の影》+《D:ナーブジャック》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
【マイナーコンボ後前提】
〈意志〉と対決。勝利した場合対象にメジャーアクションを1回行わせる。
行動の内容は此方が決定。回数制限のあるエフェクトや装備は使用×
対象の意識を閉じ込め意のままに操る。
@侵蝕+16
▼120%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+18+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能