//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: フォーカス 【フォーカス】:《オリジン:レジェンド》+《千変万化の影》 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 シーン中【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2]、
選択した技能のレベルを+[Lv+1]。
その場に必要な判定に焦点を合わせる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+15+技能+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+18+技能+{AB} ### ■コンボ: ショット 【ショット】:《C:ウロボロス》+《無形の影》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【マイナーコンボ後前提】
シンプルに武器で殴る。他、何の判定にも使える。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: ゴーストイメージ 【ゴーストイメージ】:《C:ウロボロス》+《無形の影》+《ブレインハック》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【マイナーコンボ後前提】
命中した場合憎悪。対象はシーン内からひとり選択。
大体は自傷させるように指定。自分の影を憎んでもらう。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+15+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: カメラオブスクラ 【カメラオブスクラ】:《C:ウロボロス》+《無形の影》+《D:ナーブジャック》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【マイナーコンボ後前提】
〈意志〉と対決。勝利した場合対象にメジャーアクションを1回行わせる。
行動の内容は此方が決定。回数制限のあるエフェクトや装備は使用×
対象の意識を閉じ込め意のままに操る。 @侵蝕+16 ▼120%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+18+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能