“楽園卿”吸血鬼キャラ
プレイヤー:スパイス
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
- オプショナル
-
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
ライフパス
出自
| あるレネゲイドビーイングによって強制的にレネゲイドビーイングにされた
|
強制解放 |
経験
| 自発的にあるいは強制されて生命活動を停止していた時期がある
|
生命停止 |
邂逅/欲望
| 保護欲が沸き上がってくる
|
幼子 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
吸血 |
17
|
その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー+5
|
侵蝕率基本値 | 40
|
能力値
肉体 | 4
| 感覚 | 3
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
シンドローム | 3
| シンドローム | 3
| シンドローム | 1
| シンドローム | 1
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 吸血鬼
|
| /
|
|
| 赤き聖餐を取得
|
仲間
|
| 連帯感
| /
| 嫌悪
|
|
|
|
管理員
|
| 同情
| /
| 憎悪
|
|
|
|
|
|
| /
|
|
|
|
|
|
|
| /
|
|
|
|
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|
|
| /
|
|
|
|
|
|
|
| /
|
|
|
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | Lv | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| RB
|
衝動判定のダイスを+Lv個。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕基本値を+5 |
| オリジン:ヒューマン
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
シーンの間エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lv。 |
| 生命治癒
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| ―
| ―
|
血を分け与えることで対象の怪我や病気などを治癒する。あらゆる病や怪我に効果があるが死んだ人間を蘇らせることはできない。オーヴァードには効果が無い。HPを1点失う。 |
| 超越的能力
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
選択したイージーエフェクトは効果に同意したキャラクターならエキストラ以外やオーヴァードのキャラクターにも効果を発揮する。 |
| 赤き聖餐
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 3
| Dロイス
|
対象の戦闘不能を回復しHPを[Lv*5]点まで回復させる。1シーン1回。 |
| 血色の花嫁
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 3
| ―
|
R間ブラムストーカーのエフェクトで受ける「HPを消費する」効果は対象が受ける。対象は効果を拒否できる。 |
| 紅のベーゼ
| 5
| セットアッププロセス
| 《血色の花嫁》
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 2
| ―
|
《血色の花嫁》と組み合わせて使用。対象は[Lv*10]点のHPを失う。あなたの最大HPと現在HPを+[Lv*10]する。シーン終了まで持続。対象は効果を拒否できる。1シーン1回。 |
| 不死者の恩寵
| 1
| クリンナッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
HP[(Lv+2)D+【肉体】]点回復。戦闘中以外の場合1シーン1回使用可。 |
| コンセントレイト
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。 |
| 鮮血の一撃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個。2点のHPを消費。 |
| 災いの魔剣
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2d10
| 100%
|
HPを残り1点まで失う。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力に+[あなたが失ったHP(最大[LV*10]点)]する。1シナリオ1回。 |
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| ▼他候補
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| ブラッドリーディング
| 0
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
|
| ―
|
血や体液から情報を読み取る。性別、年齢、その時抱いていた感情など。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせてもよい。 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
強化ブレード
| 0
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 6
| 3
| 至近
| 耐久性の高い刀剣
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
コネ:要人への貸し
| 1
|
| コネ
| 〈情報:〉
| 政府機関や高級官僚への貸し。任意の〈情報:〉判定の際ダイスに+3。1シナリオ1回。
|
古き二十四の証
|
| 20
|
|
| 《オリジン:~》ひとつを選択。最大レベルを+5、侵蝕値を2倍にする。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 残/合計
|
0
| 0
| 134
| 20
| 0
| 154
| -20/134
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| キャラクター作成
| 134
|
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