ゆとシートⅡ for DX3rd

オルハヌ忍者 - ゆとシートⅡ for DX3rd

オルハヌ忍者

プレイヤー:スパイス

PC 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
情報屋
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
オプショナル
HP最大値
24
常備化ポイント
20
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

使
238
0
238

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6バックスタブ4+デモンズシード2
侵蝕率基本値6

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会8
シンドローム1 シンドローム2 シンドローム2 シンドローム3
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正4
白兵8 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達2
情報:噂話5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称Lvタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
縮地 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動・全力移動直前に使用。シーンの任意の場所に移動、離脱可能。1シナリオLv回
バックスタブ 6 常時 自動成功 自身 至近 リミット
《縮地》を使用したメインプロセス中白兵攻撃力+[Lv*5]。侵蝕率でレベルアップしない・基本値+4。
能力代替エフェクト 1
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)
なにか起点 1
バフ 4
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセス中メジャーアクション2回。C値+1。1シナリオ1回。
1
1
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
神木の丸太 15 白兵 〈白兵〉 -4 20 3 至近 丸太。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化ビジネススーツ 14 防具 3 装備している間【社会】判定達成値+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 《バックスタブ》の最大Lv+1、侵蝕基本値+2
エンブレム:アフターライフ 5 取得時に他の組織のエンブレムデータからひとつ選択。→神城グループ:神の落とし子
エンブレム:神の落とし子 5 その他 侵蝕率100%を超えている間選択したエフェクトのLv+2、上限超可→《バックスタブ》選択
ミーミルの覚書 5 その他 情報収集判定直前使用。取得や常備化に制限のない「種別:コネ」ひとつと同じ効果を適用。1シーン1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 残/合計
22 183 33 0 238 0/238
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
キャラクター作成 238

チャットパレット